読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フミフミ草子絵巻

読んだ本とか覚え書き

芳本美代子出演・演出の舞台化小説「消防署の方からきました!」

電子書籍のイラスト・デザイン

OTOyomu」サイトにて、先月表紙を制作した
消防署の方からきました!」がアップされてたのでご紹介〜。(ブクログのパブーにもありま〜す)


芳本美代子出演・演出の舞台化小説!

詐欺まがいに高額な消火器を訪問セースルしていた主人公。

たくさん買ってくれた老女には、ちょっとした秘密があって……。

悲しい恋に、思わず号泣。一気に読める、感動の短編小説です。(サイトから引用)

FUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜

制作する際のリクエストが、
“消防署のニセ制服を着た青年が、申し訳そうに消火器を売り歩くイメージ”
とのことだったので、とりあえず青年を描いた。

そして背景の住宅街は、自分で近所の住宅街を迷惑にならないよう考慮して撮り、
フォトショで加工。(フィルタ→アーティスティック→カットアウト)

FUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜


グラフィックデザイン全般、基本的に何でもやります。
お仕事のご依頼、随時受け付けております。是非、お気軽にご連絡ください。

ポートフォリオコチラです。