読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フミフミ草子絵巻

読んだ本とか覚え書き

アルセーヌ・ルパン 奇厳城

OTOyomu」サイトにて、「アルセーヌ・ルパン 奇厳城」の表紙を制作しました。
同じデザインでアルセーヌ・ルパン シリーズとして展開します。


FUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜

FUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜

FUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜 border=
 ラフを2案出しました〜。
 
 採用されたのは、左の背を向けたポーズの方。

 左の画像は、ボツったやつ。

 それにしても、

 仕事じゃなかったら絶対描かない絵だろうなぁ〜。

 依頼が来て制作してみると、

 案外描けるし結構楽しかったりします。