フミフミ草子絵巻

読んだ本とか覚え書き

祝100記事 〜特別企画!人気記事とアクセス解析!!10記事ペタリっ〜

「FUMINA☆BLOG2」を始めて、約6ヶ月。(始めた経緯はこちら
おかげさまで、ついに100記事目です。ペタは宣伝とかが多すぎるので廃止にしました。。。

FUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜

FUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜FUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜FUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜
祝100記事企画!
〜「FUMINA☆BLOG2」の人気記事とアクセス解析!!10記事ペタリっ〜

●「IKEAで模様替え
  おそるべしIKEAIKEAと書くだけで、すごいアクセス。

●「テレビチラシ
  こちらも、テレビというキーワードがアクセスにいいのか?

●「野川 長野まゆみ
  課題図書の関係で、とにかく夏休み中毎日たくさんのアクセス。
  日本ブログ村の「読書の秋!! 読んだ本トーナメント」5位。

●「月曜日のユカ
  なぜか毎週、毎月コンスタントにアクセスがあります。
  日本ブログ村の「美少女トーナメント」準優勝。

●「輪るピングドラム
  ピンドラは、毎週楽しみに動画サイトで見てます♪
  日本ブログ村「アニメトーナメント」準優勝。


〜なにげにアクセス編〜

●「芳本美代子出演・演出の舞台化小説「消防署の方からきました!」
  「消防署の方からきました!」の表紙を制作したことの記事。

●「バイブ的少女漫画
  漫画家、楠本まきについて語ってます。

●「にんぎょひめ
  「にんぎょひめ」の表紙を制作したことの記事。
  私の惹かれるにんぎょひめにまつわること。

●「注文の多い料理店
  「注文の多い料理店」の表紙を制作したことの記事。


〜おまけ fuminaチョイス編〜 1記事余ったので。。。
 
●「猫的ビフォーアフター
  愛猫のマオとルビの成長ぶり記録。


といった感じですが、何と言ってもこのブログのメインはfuminaの制作活動です(^〜^)
私の作ったものをいろんな人に知っていただければなぁと思います。

てなわけで、これからもよろしくお願いしま〜す