
フミフミ草子絵巻

読んだ本とか覚え書き

クリエーターズマーケットvol.25出展 無事終了

クリマ出展、無事終了〜。(クリマ参加の経緯
 最近、仕事で描いた童話メインの展示なので「童話の国のフミナ展」にしてみた。

f:id:funbo-oyado:20160928173111j:plain
スペースが埋まるか不安だったけど
(間に合わなかった絵もあって専門の頃の作品で埋めた)
実際に展示してみると、けっこう狭かった。
f:id:funbo-oyado:20160928173058j:plain
さりげにハガキが好評(?)だった。
1日目100枚刷ったのがあっという間になくなった。
はぁ〜、もっと刷っとけば良かった。。。!

エプロン女子は今回お世話になりまくったしおりんです☆
f:id:funbo-oyado:20160928173133j:plain
さりげに、左隣の「女の子コンプレックス」さんの展示にシビれました。
おもしろい女の子が2人でやってました〜♪

ステキ・モノ作りガールたちと交流出来たり、
いろんな人の反応が見れたりで楽しかったです!

モチベーション上がるし、また出展したいです!!
今度はブース全部使おうかな。