フミフミ草子絵巻

読んだ本とか覚え書き

A Happy New Year

FUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜明けましておめでとうございます。

さて、2012年の野望は「東京進出」です!

“happy design”と“happy create”を目指して。。。

ズバリ!イベント等の制作活動の範囲を広げて行きたいのです。

近年デザインメインな活動でしたが、イラストももっと描いてみようかな。

それに、絵やグッズの販売もしてみたいな。


2011年あたりから、

制作面において、だんだん積み重ねて来たことが軌道に乗り
FUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜
ひょんなことから、出展させていただいたクリマ楽しかったり

案外、イラストの反響もよかったりで(?)

もっと広くたくさんの方たちに発表して行きたい思いが強くなりました。

てなわけで、今年もよろしくお願いします。