フミフミ草子絵巻

読んだ本とか覚え書き

「とよた短編演劇バトルT-1 Round4」のサイト制作

今年も引き続きとよた短編演劇バトルT-1」のデザインを担当します!
今回はなんと!サイトも制作しました!!

f:id:funbo-oyado:20160928142857j:plain

今回のテーマは戦国時代!

近年豊田市以外からも出場する劇団が出て来て
東京の劇団も出場することになったり。

そんなこんなで、時は“演劇戦国時代”!

天下を取るのはどこの劇団か!?

猛者たちの熱い戦(バトル)がここに始まる!!

と言ったような流れです。

PC版 http://vstone.web.fc2.com
スマホ版  http://smart4me.net/t1toyota/

トップページ右がOP映像待ちなレイアウトなので、
間延びしてる感がありますが...

スマホ版サイトはsmart4meさんを利用させていただきました。

サイトのお仕事自体始めてで、
慌ててググりったり、聞いたりして何とか出来ました。

根本的なwebの知識がなさすぎるので、
もっと勉強しなければと痛感しました。

やはり、webの技術・知識は、
ガシガシ作ってみないと身に付かないですね。

これを機にいろんなサイトを作ってみたいです。
とても良い経験になりました。作っていて楽しかったです。
お世話になったみなさんありがとうございます!