
フミフミ草子絵巻

読んだ本とか覚え書き

上半期のお気に入り本まとめ

基本的に本は、図書館で借ります。
未所蔵のリクエストをしまくってます。

・安定のパイインターナショナル!
・「:スチームパンク大百科S」や「スチームパンク東方研究所」でおなじみの
五十嵐麻理女史の本「ネオ・ヴィクトリアンスタイルDIYブック」
・「きららちゃん 」アジカンとか謎解きはディナーの後でとかでおなじみの
中村佑介さんのイラストにアーティスト11人が詩をつけた粋なイラストブック。

毎日楽しみな連続テレビ小説花子とアン」。仲間由紀恵演じる白蓮こと蓮さまが素敵。
実在した波瀾万丈な人だったらしい。林真理子が書いた「白蓮れんれん」も読みたい。

待ちつづける動物たち 福島第一原発20キロ圏内のそれから
一人でも多くの人に知ってもらいたい。

・何かと気になるジャーナリストの佐々木さんの新刊!

・ヒグチユウコさんの作品集。すばらしきデッサン力とセンス!不思議な世界に吸い込まれる。

服部みれいさんの本がきっかけで年明けから
冷えとり健康法にハマった。

制作以外で好きなことは掃除と断捨離!