
フミフミ草子絵巻

読んだ本とか覚え書き

7.13-14 香川旅行記1日目 〜直島編〜

旅・イベント

うどんの聖地香川へ行ってきました〜

香川は、「うどん」とか「うどん脳くん」とか、アートの島「直島」とか、「プシプシーナ珈琲」とか前か気いろいろと気になっていたのです。

1日目は船に乗って直島へ!

船が来るまでとりあえずうどん!

港ではイベントで賑わっており、おいりソフトを食べました。

鬼が島を通過し、直島上陸!

草間彌生かぼちゃがお出迎え!!

中はこんな感じ。

[
]

歩いて島を散策。

黄色いかぼちゃもある

直島カフェでお茶したり、


民家から白鳥が生えていたり

シャビーな建物を発見したり、

バイクに猫が乗っていたり、

写真撮ろうとしたら逃げられた!

普段の運動不足で筋肉痛になったのであった。


日焼けした〜